振り込め詐欺撲滅

振り込め詐欺撲滅

2016年2月15日月曜日

「防犯カレンダー」美方郡新温泉町①

【防犯カレンダー】が完成しましたw
地区は、以前にブログでもご紹介した
兵庫県美方郡新温泉町!!!!

昨年末から、何度となくお邪魔して
再三に渡り、確認作業をしてまいりましたが、
ようやく完成いたしましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

では、早速完成したポスターをご覧ください。

この度発行の
詐欺撲滅メッセージ入り「防犯カレンダー」にご協力頂いた
事業主様には、心より御礼申し上げます。

地域が一丸となり、特殊詐欺など、
犯罪の無い街になれば大変嬉しく思っております。

今回ご協力頂いた事業所様をご紹介いたします(以下順不同) 

 
 


 (注:上記順不同で掲載しております)
3月発行のカレンダーとなっておりますので、
早く皆様のお手元に届くように
地区ごとに仕分けをし、納品しております。
その時の様子も後日、公開させて頂きます。

最後になりましたが、この防犯カレンダーは
「スポンサー・警察署・役所・自冶会の皆様」
お気持ちで出来上がりました事、
深く深く感謝申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿